40代のキレイをつくる

年齢を重ねれば重ねるほど

女性ホルモンって大事だと感じますね!

 

今回は女性ホルモンに

おススメな精油のご紹介☆

 

 

🌼イランイラン

自律神経のバランス回復にとても良い精油です。

女性ホルモンのバランスが崩れやすい40代には特に

おススメさせていただきます。

イランイランの甘い香りが苦手な方は

柑橘系とブレンドしてみてください。

不思議なことにトロピカルフルーツ

のような香りになります☆

 

🌼フランキンセンス

美容におすすめ!!

アイチエイジングといえばコレ!ですね。

樹脂の精油なので、樹木の深い香りとスパイシーな甘さ

の香りで、美容効果が高く、お肌にいい精油として

有名です(^^)/

気持ちの面でも、急な不安感、パニック、緊張などにも。

ホルモンバランスの崩れから、気持に揺らぎが出やすい

40代の心のケアにおススメですよ!(^^)!

 

 

ご参考までに

aromaでより良い生活を...☆